FOR MY LOVER’s diary

好きな人(工藤遥ちゃん二宮和也くん)のことをつらつらと

(現場自分用メモ)

※これは携帯のメモに残ってたものをまとめただけの駄文集合体です。多くが現場帰りのテンションで残しているため察して下さい。

20171027 BDイベント
お見送り 岡山行く!ありがとうございます!待ってます!
例の曲のはるちゃんの歌い方スタンドマイクでマイクに片手かけたり両手かけたり(手首)ジャニーズみが凄かったしかっこよかったし美しかった はるちゃんの声が凄く良くてよかった
スカートの裾を気にするはるちゃんが可愛くて1回何かの曲で手が当たっちゃってめくれちゃったんだけどその後そこら辺気にしててかわいかった
20171028 岡山
昼。上手2列目。
愛の種 はるちゃんと目合ってにこにこしてくれて私はかわいいいと崩れた
髪を切ってって歌詞の所絶対はるちゃんで可愛い
二個左横の子多分ウインクしてうちわ?それにウインクしてて死んだ(うちわに対するファンサだと気づいたのは後)後ろの子とうちわ丸かぶり(笑)
みずきちゃんとまーちゃんちゅーみずきちゃんがやっちゃってまーちゃん腰抜かす←ここにいるぜ
友まーどぅー恋人繋ぎハグはるちゃんヨシヨシみたいに背中ぽんぽんその後ろであゆみんハート?
何かの曲で顔見合わせる所で楽しそうだったまーどぅー
ABCDのソロとどぅ!を忘れないように
泡沫いくどぅーパートえりぽんはるちゃんに対してヒラヒラ
最初のダーリン♪の所ではるなんに指さしてもらった気しかしない
あとまりあちゃんと10秒ぐらい目合ってた
nature 目の前でまーちゃんが歌ってってマイク傾けてたから歌詞分からないけど耳コピで頑張ったらおっけいって指でしてた可愛かった
邪魔しないでの前のミニMCあゆみちゃんが髪切ったちぃちゃんが可愛いの話。れいなちゃんがあの、私も髪切ったんですけど(意訳)←めちゃめちゃ可愛かった
はっぴばーすでーはるちゃん♡ はるちゃん呼びであてはめるの初めてで恥ずかしがってるはるちゃん可愛かった!
汗の拭き方?が女の子じゃなくてめちゃめちゃ萌えた(笑)
どこかではるちゃんソロのときマイクトラブル冗談にメンバー横1で並んでた所心のブスにはならねぇかな?
夜。 下手実質最前。
はるちゃん生誕企画ガーベラ
中二病ポエム れいなちゃん 卍(まんじ)よりも森羅万象 森羅万象は万能 森羅万象をはやらせたい!
ミスムン 歓声が凄かったジャニーズかと思った(笑) お姫様役はるなん めちゃめちゃ女の顔してた(笑)はるちゃんのビジュ良くてエモと比べるとちゃらさ増してた(良い意味)髪長くなったからかな?例のまーどぅーの所はそりゃもう可愛くてまーちゃんはるちゃんのことくりっくりのおめめで見つめてた気がする可愛い
友 まーどぅー恋人繋ぎハグ夜ははるちゃんがまーちゃんの頭ぽんぽん
涙っちの最後の方でまーちゃんがはるちゃんの多分右ほっぺにちゅう 歓声あがってた(笑)最後の最後にまーちゃんがはるちゃんの頭撫でるお姉ちゃんまーちゃんだったし末っ子はるちゃんだった
19か21(曲順番)でめちゃめちゃ長い間まりあちゃんが目合わせてくれた気がする
マンパワーのはるちゃんパートじゃない所を目を合わせて一緒に口ずさんでくれた!可愛かった!!!
Wilもはるちゃんが確かこっち向いてしゃがんでるフリの時目を合わせてにこにこしてくれた!!!!!フリの移動の時前から後ろに行くはるちゃんが後ろから前に行くまーちゃんとぶつかってて、わってびっくりした顔してたはるちゃん昼もあった気がするけど夜の方がぶつかりが大きかった
後半の方でスポットライト照らされてダンス?するときはーちんの番の時位置まで行く途中ではるちゃんの何かに躓いちゃってはるちゃんすぐさまごめんって言ってた ちなみにはるちゃんの番の時はシンメの位置ではるなんとでカメカメ波をお互いうってはるなんが崩れ込みはるちゃんが勝ちという設定(昼夜とも)
階段ではるちゃん前あかねちんが後ろで並ぶ所後ろ向くフリの時ははるちゃんがあかねちんのおしりをペチンてしたりつんしたり(座間もあった)夜は今度は前向くフリの時あかねちんが仕返しとばかりにはるちゃんに鬼1本?してた×2回
ABCイチャイチャ どぅ!は出来たけど最初のソロのところとか髪かきあげるソロのところ追えなかった
20171103 横浜
夜。下手最前。
衣装オレンジと黄緑のまーちゃんサンタさんのやつ!
ダーリン!のところはるちゃんと指差しあい!差されて嬉しくてめちゃめちゃ笑顔になったらはるちゃんも笑ってくれた!圧倒的幸せ!!!!!(多分1回目ダーリンの2回目か3回目か(4回目))←HappyNightうちわなし
若いんだし後のMCではるちゃんにめっちゃ長い間見られて最終的に笑われるwww うちわなし。ペンラ二本を胸元で持つ私。一つの色がおかしかった?(笑)後ろの人だったのかな〜、
気まぐれプリンセス完全に目が合うダンスもほぼゼロズレ。多分がっつり意識されてた(笑)
その前か後の曲も完全に目が合ったんだけど覚えてない(笑)
友前の煽りでまーちゃんがマイクを落として音が響く。最初歌いながら下りてきてその後まーちゃんは自分のパート歌い終わったあと向かって右側に捌けて皆で輪になるところで戻ってきてはるちゃんの隣に入ってはるちゃんまーちゃんの肩に手回して肩ポンポン まーちゃんいなかったからまーどぅーハグもなくてまーちゃんテンパってたのかな?恋人繋ぎもしてなかった
ミスムン お姫様あかねちん 最後の挨拶担当でミスムンの話してて途中で完全にやけててオタクだった まーどぅーの所は16と違ってまーちゃんはるちゃんの方に顔ぐいって近づけてるのよね可愛い
えりぽん髪結ばずストレート前髪流す これを最後のMC?で自分から言う そしたられいなちゃんにはるなんが新しい髪型可愛いね!と話を終わらせる(笑)これが現実ですよとはるちゃん(笑)(れいなちゃんポニテ) 結局えりぽんに皆でふぅーーーーって何回も言って他のメンバーがお礼を言う
MC あゆみんはーちんかえでぃー あゆみちゃん歴代メンバーの名前カミカミ(笑)
どこかでまりあちゃんとはるちゃんが並ぶ所で(最後らへん真ん中の上の方)はるちゃんがまりあちゃんの頭ぽんぽん
最初のMCでカフェの宣伝
whatsup? はるちゃんがさくらちゃんの所に言ってさくらちゃんがはるちゃんに何かを聞いてはるちゃんが答えてるところ昼もやってたけど夜はさくらちゃん座り込んで笑ってて可愛かった
どこかでフリでしゃがんでるまーどぅーが目を合わせてニヤニヤするところあるんだけどはるちゃんがその後前に出てくるときににやけをおさえて歌いながらキメてるんだけど若干にやけてるのが可愛かった邪魔ゴー?wil?
気まプリまーちゃん座るの復活
涙っち 最初の手を重ねる所下手側(目の前)(はるちゃんいる方)ドヤ顔で?キメキメで?手重ねてた(笑)
昼。青くてファーみたいなやつが付いてた?
1番最初のMCでハル先輩の告知あり。だから今日は7:3で可愛いハルちゃんを出していくよ♡とはるちゃんから。そしたらじゃあここで1個やっとこう(あゆみん)➪えーはやくない?(はるちゃん)➪いやいや結局7のちょっと余っちゃうかもしれないから(あゆみん) is it necessary?の可愛いバージョン披露(はるなん?あゆみん?) はるちゃんぶりっ子ポーズでのis it necessary? めちゃめちゃ可愛かった 可愛いを意識してかスカートのときひらひらのためにはるちゃんがいつもより回ってる気がして、そこが可愛かった
泡沫いくどぅー 2人とも中二病ポーズ(肘持つやつ)そしたらそれが腕が真っ直ぐになって指から何か光線出してるみたいな感じになってた(笑)
どこのMCか忘れたけど最後かな?あゆみちゃんからのツアー裏話 セクキャからのメドレーを"めどぅれー" 君さえいればの1発目あゆみちゃんからのBメロから始まることについて 4.5年ぶりに歌う はるちゃんが好きだって言ってくれるから歌えている
MC はるなんはーちんあかねちん はるなんの顔面器用さの話(笑)片眉が上がる格好良い曲で使える?格好良いとは違うと思います、お家で鏡の前でやって下さいと総批判(笑)もう一生やらないとはるなんが拗ねた カフェの話で豆乳をバッサリ切るあかねちん
泡沫DJちぃちゃん 中華街デート
愛の種newバージョン はるちゃんのソロありその後えりぽんのソロなんだけどはるちゃんソロ終わってえりぽんの後ろに付いたあといくどぅー目が合ってはるちゃんくしゃくしゃ笑顔で笑ってたソロは良い感じで歌い上げてたからその後のギャップで良かった
どこかのタイミングではるちゃんがぐらっと傾いた足を取られた?めちゃめちゃびっくりした顔してた(イチャイチャらしい)
弩級 あゆみちゃんの背中合わせ よく見てなかったけど着地らへん失敗?その後あゆみちゃんと目が合ったまーちゃんが笑ってた
気まプリまーちゃん座るのなかった
ここにいるぜ?はるちゃん最後股の下から顔(笑)
20171123 豊橋
夜。中央2列目。
出てきた瞬間あれ、はるちゃん髪切った?って思ったら切ってたみたい(11/24アメブロより)
わ気愛 まーちゃんビンタ叩かれる時目瞑っててめちゃめちゃ可愛かった いつにも増して愛されたい気持ちよさそう
ナルシスの後のみずきちゃんソロのところ?完全に目が合った(あと3回ぐらい合ったと思うけど忘れた笑)
気まプリ 1回流し目で見られた?はるちゃん左から まーちゃん最初足閉じ
お尻のところのはるちゃんの指先 はらんでのフリのはるちゃん
マンパワー 鏡でフリなってたら見てもらえた気がする 見つめ合い
wil necessaryの後の不敵な笑みニヒル片方の口角
MC まーちゃんとはーちんのれいなちゃんの聞き方の真似?まーちゃん爆笑
れいなちゃんの聞き方耳に手を添える
加賀ちゃんがどうなるか分かんないの所のはるちゃんの笑い方好きなやつ
わかっちゃない? あゆみちゃん下手の裾とアイコンタクト
chodai ハモり私のこと思い出してくれたかなとか思う 目瞑りながら歌う
愛の種 青いファーのやつはるちゃん下手の裾の誰かに踊りながら手を振る
君の代わり 口説いてる〜のあとの下唇噛みはるちゃん 全体的にこのはるちゃん多くて幸せ可愛かった
what'up 最前の人達がめちゃめちゃ踊ってるからなのかはるちゃんすっごく楽しそうに踊ってたくしゃくしゃお顔
五線譜のたすき 初聴き とっても良い曲歌詞だなって泣きそうになった
123 最後大好きのはるちゃんハート描いてた
涙っち まりどぅー まりあちゃんの頭ぽんぽん 10期で歌うところまーがはるちゃんの腰に手を回すんだけどはるちゃんのお腹ぺちぺちしてて可愛かった
多分涙っち まーどぅー隣のときまーははるちゃんの方向いてめちゃめちゃ歌ってて歌の後まーがはるちゃんに向かって何か話してた
いちゃいちゃ はるちゃん瞳髪かきあげなし らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶみーどぅのところはるちゃんに向かってあかねちん口パク歌詞
自転車 はるちゃんあかねちんちぃちゃんの所はるちゃん2人の頭ぽんぽん
君さえ まーどぅーパートお互い目合わせてた!
どっかーん はるちゃん大人の感じが凄いなぁって思ったあとフリ疲れそうだなって思った
青い衣装のときの左腕二の腕につけてるバンド結構気にしてたいじいじMCのとき
エンスカ イントロのリズムに合わせてさいたまーずがお尻でハイタッチ?でも最後はるちゃんがわざとお尻引いてれいなちゃんぷんぷんしてた可愛かった
工藤裁判 罪名発表されたときのはるちゃんの表情可愛すぎて死んだあの顔ねくしゃくしゃ笑顔ね
じゃーんじゃーんじゃーんのポーズの所らぶりんはるちゃん
何かの曲 はるちゃんあゆみん腕交差してガッテンを両方やったあとどっちもくしゃくしゃ笑顔でいる笑い合う尊い
どこかの曲ではるちゃんが最前のお父さん世代の方にめちゃめちゃクシャってアイコンタクトしてて笑っててあーあれされたら死ぬんだろうなって、でもその瞬間見れて幸せだった
3人挨拶 ちぃちゃんの唐揚げ5個あげるのくだり やったぁはるちゃん可愛い
恋は時に まーちゃんちぃちゃんアイコンタクトそのスグあとのパートまーちゃん歌いそうになっちゃって寸前で止めるちぃちゃんに間違えちゃった😝みたいにしてた
まりあちゃん髪下ろしてるのめちゃめちゃ可愛かった
20171202 広島
昼。下手最前。
wil はるちゃん座って1番の下手らへんみてるところでこっち見て見えてるよって顔(目見開いてにか)してくれた
まーちゃんの広島のみんな行くぞーの前はるちゃんがまーちゃんに耳打ち多分広島だってことを教えたんだと思う
MC セクゾとのコラボ話(1.2回しか合わせてない最初のポーズちょっと変なはずなのに格好良くてちょっと違うって思ったもんとはるちゃん(誰か)でも注意は出来ない笑)からコラボしたい人 はるちゃん何についてかは忘れたけど膝から崩れ落ちて笑ってるところあった FNSでのひふみんの話も出たけどはるちゃんが出ないことには触れずはるちゃんも(セクゾと比べて)差がね(笑)ってかんじだった
ちょーだい 2回目のちょーだい場面の1発目の指差しが私向きで多分テキトーにやったんだろうけどギュン
わかっちゃない 横向きに座って裾見てるところずっとにこにこにやにや?してて(歯出るぐらい笑)けどわかっちゃない♪って始まったときの切り替えが凄かった
ちょこっとLOVE激かわいい
未知なる未来へ めちゃめちゃ見てくれた 1回目逸らしてもまた見てくれたりして?だったけど嬉しかった笑
恋は時に
どこかのあゆみちゃんの流し目と目が合って死んだ破壊力凄い多分わかっちゃない
君さえ まーどぅー忘れた はるちゃん目の前が私含め工藤3連ではるちゃん多分優しさから特定の指差しやらないんだろうなって思った好き
ジェラジェラ さくらちゃんがスカートかなんかでこけちゃってさっと手を差し出すはるちゃんが爽やかイケメンすぎて無理だった ラップ前のきっかーい!のはるちゃんの指差しがもろ私でこれも意識してないだろうけど勝手にギュン
セクキャ まりあとはるちゃん微笑み
涙っち 最初のジャンプ(下手前のやつ) 両手斜め下広げてエンジンだった(えりぽん始まり)皆従う
挨拶 ちぃちゃんあゆみちゃんえりぽん
えりぽんぜろずれでもっと大きくなるにはここにいるメンバー誰一人欠けちゃいけないてきなこと言われてあぁ…ってなった(笑)
アンコール明けMC かえでぃーはぴば曲 はるちゃん最初にマイク客席向けててはるちゃんだなって 聖ちゃんどうしてもかえでぃーの誕生日を昨日と言ってしまう(夜も)(夜は昨日1日の記憶が抜けてる!って言ってた笑)
ねいちゃー 最初13期との絡み。何かはるちゃんが両手で作ってて笑かえでぃーが真似してれいなちゃんは?みたいな顔してた
えりぽん最初髪下ろしてたけど黄緑の服?からポニテだった気がする結構雑めの(笑)でもそこが良かった
123 はるちゃん大好き2回目ハート(夜もやってたから多分決めてる)
3人MC はーちんあかねちんれいなちゃん れいなちゃんがはがおがが大好きって話とはーちんがれいなちゃんにかえでぃーとの連絡やご飯を勧めるお話笑
いっちばん最後のはける時隣の工藤オタ(男)がはるちゃんに向かって両手でWみたいなポーズとっててはるちゃんもそれ真似しててレスをまた間近でみてしまった
ドッカーン 力拳のフリのところのはるちゃんのお顔がいちいち可愛い全部忠実にお顔作ってて本当に可愛かった(夜も同様)
夜。浪漫の"私が守るわ"の歌詞にはるちゃん!!!ってときめいて大変だった 浪漫の最後の決めが中二病ポーズでそれをめちゃめちゃ格好つけてやるはるちゃんをカメラさんが下からとっててその画が美しい以外の何物でもなかった そのあとの曲のイントロ流れた途端その美しいお顔から笑顔になってめちゃめちゃ可愛くてはるちゃん!!!ってなったはるちゃん可愛い
挨拶(自分の記憶) れいなちゃんコンサートがあっという間に終わっていく。コンサートでこんなにあっという間に時間が過ぎていくのは初めて。でもこれはきっと楽しいってこと!12/11で加入して365日。あかねちんこのツアーは悔いなくやりきりたい一公演ずつ全部に感想が持てるように違うものにできるように。みんなの楽しかったリストにこのライブがランクインするように!まーちゃん あと2公演。ずっと胸がドキドキ。14人が悪口もなくいるのって女の子なのに本当に凄いと思う!モーニングぐらいだと思う。こんな奴ら…(失言)(会場メンバー爆笑)でもそれってどぅーがいるからだと思うんですよね。どぅーがいると笑い(笑顔?)が生まれる。涙脆い人達がいますけど!(はるなんあゆみちゃん抜かれる首振って否定)大丈夫ですか?!笑 わがままからずっと胸が苦しい。助けて(真顔) スタッフさんがいてメンバーがいて〜(忘れた) どぅーを"送り出す"(この言葉が出てくるのに時間かかったんだけど会場はまーちゃんの言葉を待つように静かだった) (すみちゃん曰くまーちゃん涙目だった?)(この時ははるちゃんはまだキラキラ笑ってた)
エンスカ はるちゃん最後のソロパートで涙ぐむ涙声 でもちゃんと最後まで歌いきってて途中顔覆っちゃって見られなかったのが少し後悔泣くの我慢してる感じだった泣いた
アンコール(かえでぃー企画)明けのMC
はぴば曲かえでぃー ファンにマイク向けるはるちゃん はーちんと楽しそうなはるちゃん かえでぃーの所はーちんにマイク向けたんだけどはーちんが遠慮しててはるちゃんなんだよーって感じで肩べし
水を差すようで申し訳ないんだけどみんなおめでとうメッセージ返事来た?はる、既読無視(会場爆笑) 違うんです!ボイスメッセージできたから…100ぐらい聞いたんですよ!100回は嘘だよ 100回は盛りました (はるちゃんえーって顔して笑いながらかえでぃー指差し)でも30分までずっと聞いてました! 突然まーちゃんやっぱりどぅーは誰にでもボイスメッセージとか送るんだねもう知らないから!!!(少しにやにや)(突然のまーどぅー)(はるちゃんえーみたいな顔笑)(なんかまーちゃんの発言のあとさくらちゃんが佐藤さんボイスメッセージは自分だけに来ると思ってましたか?みたいなとこ言ってたけど他の人にかき消されてなかったことになった) えりぽん<スタンプ1つ返しとけばいいよ笑 はるちゃん<そういうこと言わないでください!笑 かえでぃー<長文で返します笑
涙っち 最初のジャンプ前髪分けておでこ出して手を出す笑最後の2人(まりあとはーちん?)は雑になってて鬼瓦みたいだった笑 最後10期で真ん中で出てくるところまーどぅー手つなぎフリやらなきゃいけなくなるまでずっと繋いでてフリやるためにパッと離してまーちゃんはマイクを左に持ち替えてソロパート歌ってた
自転車 夜もはるちゃん必死に形を描く(笑)もれいなちゃんには伝わらず あかねちんちぃちゃんとの所頭ポンポンありそのあとのちぃちゃんと目を合わせるはるちゃん距離激近
ジェラジェラ終わって誰かがダッシュで捌ける123始まって歌い始めのギリギリに聖ちゃんがダッシュで戻ってきて最初のパートに無事間に合う
ダーンダーンダーンダーンの各決めポーズの所 はるちゃん人差し指立てて1番ポーズ
3人MC ハルカメラはるなんさくらちゃん 10期写真 はるなん<まーちゃんどぅーの社会の窓チェックしてるみたい笑
最初のMC さくらちゃん<今年を漢字一文字で表すと! (はるちゃん1番最初にぴしっと手を上げる可愛い)はるちゃん<病!(会場爆笑) さくらちゃん<それはこっちですか?!(中二病ポーズ) はるちゃん<昔はもやしっ子だったのに強くなったなって思ったら季節外れのインフルエンザにかかるし中二病も発症するし笑 さくらちゃん<暗い(笑)はるなん<知!知り合いが増えて知識も増えて自分が何も知らないことを知った さくらちゃん<暗い!何かありました?笑 はるなん<大丈夫です笑 まりあ<愛!(何年後も愛の件)さくらちゃん<死んじゃったあとは哀愁の哀ですね(笑)
20171203 山口
下手最前(ファミ席)
ハッピーナイト ちぇるダーリンまでダーリンなくてあーもう終わりかって思ったけどちぇるダーリンとその前のダーリンの間で指さしてうちわ見てくれて満面の笑顔で両手で手振ってもらえた(指さしてうちわ所持)
アンコールのときうちわ抜かれる結構長い時間抜いてくれて私はオレンジ×3で隣のはるちゃん推しの人もアピールしてくれた(似てるうちわ本日もありました笑)
若いんだし メンバーがサプライズでバングル終わったあとに多分あゆみちゃんが二個つけてて1つをはるちゃんに渡す(♪) 後のMC 皆でしょい!ファンに見えるようにやったからみんなの手が重ならなくてだけどえりぽんが端の子の手を掴んで手を重ねるようにしててそしたら端の子はやりやすいようにしゃがんだりもしてて臨機応変だなって素直に感動した
たすき はるちゃんが上手側で見えなくてまーちゃんさくらちゃんを見ててさくらちゃんは力強く、まーちゃんは儚いなぁって思ってたらまーちゃんと目が合ってにこって笑ってくれて結構長い間目が合っていた
自転車 最初のはるちゃんと13期はるちゃん両手で頭の上ピースかえでぃーもれいなちゃんもちゃんとポーズ出来てた
ダーンダーンダーンダーンのポーズもこれだった
涙っち 最初の円陣えりぽんからサンクチュアリが始まり笑今回は最後のまりあまでちゃんと出来てたまりあはサンクチュアリポーズしながらはるちゃん見ててにやってしてた 最後のまーちゃんパートの前のマイクパフォーマンス見れた
君の代わり 本音で口説いてる後の下唇噛みはるちゃん今回はなかったです珍しい
(多分)青い服のまーどぅーあゆみちゃんの所であゆみちゃんが真ん中になる所の後の3人の絡みであゆみちゃんがはるちゃんを選んで会場ふぅーーー(曲中)はるちゃん嬉しそう
泡沫いくどぅー えりぽんがはるちゃんの腕を引いてハグえりぽん男前過ぎた DJはるちゃん俺の煮物で元気になれよ
ゼロから 最初のまーどぅー まーちゃん♪気持ち届かない人もいるさの所ではるちゃんの頭つんつん会場ふぅーーー
3人挨拶 はるなん(泣きそうになってちょっと待ってって落ち着かせる) はるちゃん泣かないで最後まで言えてて泣きそう笑はあったけどニュアンスだけどこの場所が好きだってはるちゃんの言葉で聞けたのが嬉しかった思ったよりも泣かないでここまで来れたにオタクええーーーそれにはるちゃんもっと泣くと思ったでしょ?笑オタク<はい笑(男ファン)はるちゃん<素直だな、おい笑 スタッフさんからも今日卒業おめでとうって言ってもらえたって あぶねー泣くがはるちゃん過ぎて 半年があっという間だったのを指で表して1週間なんてほんとこんなもんも指で表して短さをアピールするはるちゃん
君さえ まーどぅー顔見合わせあり。サビはるちゃん特定指差しなし(多分)
いちゃいちゃ あかねちんのチュッの所のはるちゃんのチュー顔は世界一可愛い はるちゃんのあいらっびゅー所何かリズミカルで言葉での投げちゅーっぽかった(伝われ)
この地球 はるねちん角とおしりぺちん2回ずつ
ちょーだいの聖ちゃんソロパートの所まーどぅー顔見合わせてる(見つめあってる?)んだけどまーちゃんめちゃめちゃ口動いてた(お話してた)
びーあらいぶ 大サビはるちゃんに向かって全員で手を伸ばすところはるなん手を胸にやるところを飛ばして気づいてそのあとを二回繰り返す嘘だよ手を胸にやるところを2回だったかな
ダブルアンコはるちゃん 感謝感激くどぅーかんどぅー!!!
最初のMC 今年の流行語
わ気愛 愛されたーーーいのところはるちゃんまりあと手つなぎそのまりあの満面の笑みがよかった はるちゃんのビンタ優しいよなぁって毎回思ってる笑
はるちゃんからの幸せになってくださいハルも頑張るから
えりぽんとあゆみちゃんがはるちゃんのほっぺにちゅーしたらしいけど全く記憶にない私は何を見ていたんだ
気まプリの1番端で踊ったときのはるちゃん0ズレ目の前。最後の0ズレ。見るたび思うけどおしりのところはるちゃんの視線が後ろ斜め下ですっごい色気 胸元の所もキレキレ 最後の気まぐれプリンセスってところで暗闇から見えるはるちゃんのカモンの手とニヤってするお顔で震える
下手の端っこ行くと機材の隙間から客席の端っこにもレスしてたはるちゃん
20171208 池袋リリイベ
車椅子の方との握手のとき待機してるはるちゃんにはるちゃん!と声掛けたらこっち向いてお手振り☺️👋
愛の種えりぽんへのウインクぱちんじゃなくてぱっっちんって感じです可愛かったそのあとのお顔も可愛かった
1回目 忘れた
2回目?今日も可愛かった大好き!のとき流されてるけど流された方向きながらくしゃくしゃ笑顔;;
3回目
ウインク!ちゃんと目みて右目ぱちんアイドル!!!拍手!!!!!可愛い!!!!!
他のメンバー握手感想
並び→まーちゃんあゆみんあかねちんちぃちゃんれいなちゃんはるちゃんはるなん聖ちゃんかえでぃーさくらちゃんちぇるまりあはーちんえりぽん
まーちゃん→手をぎゅってする力が強いっていう印象3回ともそう感じた
あゆみちゃん→何回目かに可愛い…と言ってしまいそんなことないですよ(照)みたいに言われる あと確か同い年ってことも言った気がする
あかねちん→楽しかったです
ちぃちゃん→楽しかったです何か軽かった(笑)Light(笑)
れいなちゃん→楽しかったです
はるなん→結構しっかり目を見てくれた印象ある
聖ちゃん→なんか握手がめちゃめちゃ優しくて丁寧で包み込むような感じが凄かった優しかった表情も 同い年ってこと言えた
かえでぃー→楽しかったです
さくらちゃん→2回目歌うまかった!みたいな当たり前のこと言っちゃった(笑)結構印象ある
ちぇる→楽しかったです①私もです!②みーとぅー③私もです! ちゃんと変えてて偉いなって素直に思った
まりあ→③らぶりん!にありがとうございます!(ほんのちょい間)らぶりん!貰えた
はーちん→楽しかったです
えりぽん→②③えりぽん可愛い!
20171209 ソロイベ
1部。肩出しはるちゃん世界でいっちばん可愛い1曲目歌い終わって肩が出てなくて直すはるちゃん可愛かった袖上がっちゃってて可愛い可愛い
娘を嫁に出す気分綺麗だなぁ、、、しかない
はるちゃんの手首 ぶりっこポーズの角度とかフリで見える手首裏に堪らない気持ちになる何だろうよく分からないけど堪らない白さかな華奢さかな細さかな堪らない普段見えない所だからかな
握手 はるちゃん可愛かった!大好き!くしゃくしゃありがとうっ!こっち見て言ってくれたありがとうございますじゃなくて嬉しかった
結構序盤で首に汗かいててはるちゃんだなぁって好きだった
2部。♪電話のところのはるちゃんの親指小指ピンとしてて可愛い
ハル呼び
幸せになってねの件
はるちゃんに出会えたのは運命だって思うはるちゃんが言いたいことが凄く伝わってきた心配しなくてもはるちゃんにずっと付いていくよって思った
髪の毛右耳(多分)に掛けてた
握手 声出てなくてずっと大好きだよって声お大事にねも目を見てうんって笑ってくれた最後の握手