FOR MY LOVER’s diary

好きな人(工藤遥ちゃん二宮和也くん)のことをつらつらと

個別③

第三弾! 私にとって3回目の盛りだくさん会。 2017.11.11今思えばポッキーの日でしたね! この日の他の方のレポを見るとチェキのポーズや握手会での話題にしていた方も多かったようです。私に関しては一言も話題に出なかったし食べてもないけど😊 …そんな事はどうでも良くて(笑) この日はチェキはるちゃん×2まーちゃん×1、サインはるちゃん×1はるなん×1、握手券はるちゃん×23と共に会場へ行きました。 こうやって書くと大分盛りだくさんでしたね← はるちゃんサインは最初で最後、はるちゃんチェキはこの日がラストでした。 勿論最初から最後までこの日も幸せいっぱいでしたよ〜♡() ではまずチェキから!

初っ端まずははるちゃんの所へレッツゴー! "前のめりで全力笑顔でポーズおまかせ"という長ったらしくて何とも面倒なものを係員さんに伝えてチェキを撮りました(笑)多分この日だったと思うんですけどチェキの時のはるちゃんブースにいた係員さんがポーズを伝えたら凄い笑顔で頷いてくれる人だったのが凄く印象に残っています。ブースに入ると"お願いしま〜す!"と迎えてくれるはるちゃん、撮影終わると"ありがとうございます!"と送り出してくれるはるちゃん、いつも通り可愛かったです😌 この時のチェキは全力笑顔()のピースサインなんですけど多分私が撮ったはるちゃんとのチェキの中で1番無難。 普通。 唯一人様に見せられるやつ。 なのではるちゃんが凄い女優さんになって私が色々な人にはるちゃんを応援してきたことを自慢するときはこのチェキを見せびらかそうと心に決めています(笑) ちなみにTwitterのヘッダーはこのチェキの切り取りです。 とってもとってもお気に入りの1枚です。

続いてまーちゃんとのチェキ。 まーちゃんとの接触はこれが初めてでした。 はるちゃんのレーンに並んでいると隣のブースからまーちゃんの笑い声が聞こえてくることがこれまで何度かあって。 でも私の中で1番接触が想像出来なかったのがまーちゃんだったのでとても楽しみにしていました。 勿論ポーズは"工藤遥さんといえば?" 撮影ブースに入ってまず思ったのはまーちゃんだ!!!ということ。(当たり前)  何だろうな、言葉にするのが難しいんだけど独特な空気がありました。 まーちゃんの周りのオーラ、空気感は他のメンバーとは何か違った気がします(飽くまでも私がそう感じただけですよ) まーちゃんがはるちゃんといえば?のポーズでやってくれたのはぶりっ子ポーズでした! しかもちゃんと人さし指浮いてますよ(ここ重要) 気になる方がいれば昔Twitterにまとめて載せたのでメディア欄から見つけてみてください。 そして私はここで初めてのチェキ撮り直しを経験します(笑) 1回目撮り終わった後機械からチェキが出てこなかった(笑)撮り直しになってまたまーちゃんのお隣に座って(当たり前)撮影しました。2回目撮影の後"ありがと〜"って言ってくれたまーちゃんはめちゃめちゃふにゃふにゃしててほわほわしてて可愛かったです(語彙力)  2回目はちゃんとチェキも受け取れてこれで10期3人+さくらちゃんとの"はるちゃんといえば?"ポーズのチェキは全制覇しました!お疲れ様でした!とってもとっても大満足ですね☺️

そしてはるちゃんとのラストチェキ。もうポーズについては死ぬほど悩みました。きっとオタクなら誰もが通る道。でも悩んだ所で何がベストかなんて分からないんです実際← でもはるちゃんとのチェキのポーズを沢山沢山悩んだ時間も本当に幸せだったなぁなんて、振り返るとはるちゃんと出会ってからの幸福度が高すぎてQOLの上がり方えげつないなと感じています(笑)係員さんには"ピース以外の思い出に残るポーズ"と伝えました。 ここでピース以外のって付けちゃうあたりめんどくさいオタク感凄いですね自覚はあります😇 ブースに入るとお願いします!って迎えてくれるはるちゃん。 係員さんからポーズの説明を聞いて

は<思い出に残るポーズ、、壁ドン

って結構な即答で壁ドンをしてもらいました(笑) 声を大にして言いたいのですが私からお願いしたのではありません!!!← 何か勝手に恥ずかしくなっちゃうんですよねこのチェキの話をすると(笑) 勿論壁ドンめっちゃ嬉しかったですよ?! 貴重な経験だと胸を張って言えます。 でも!私からの指定ではありませんからね!(2回目) (完全な照れです) こうして壁ドンをしてもらった訳ですが壁ドンなので必然的に見つめ合っちゃいますよね? はるちゃんとチェキで見つめ合っちゃうの2回目です(何の報告) 1回目のときと同様チェキを撮り終わった後見つめ合ったはるちゃんの可愛さがとんでもなくてはるちゃんの目の前で"可愛い(ニヤニヤ)"と心の声が漏れてしまいます。 もう止められないんだから仕方がない。ブースを出るときのはるちゃんからのありがとうございました〜がしてやったり😏な感じの言い方で(伝われ)私どんだけデレデレな顔しててんだろうって恐ろしくなりました。 チェキを受け取って確認。 はい、悲惨〜。 やばいの一言。 嬉しそうな顔にも程があるだろ、自分よ。 デレデレしすぎな? このチェキは誰にも見せられません墓場まで持っていきます(笑)

こうしてはるちゃんとのチェキは全部撮り終えました。 計4回。 1枚のシングルの盛りだくさん会でこんなにはるちゃんとチェキを撮れたのは本当に恵まれていたなと心から思います。 チェキは思い出が形として手元に残る、握手とはまた違った幸せがあります。 当時はどのぐらいチェキを撮るのか散々悩みましたが今思えば諦める事なく動き切って、結果4回も撮ることが出来て本当に本当に良かったと心から言えます。 モーニング娘。時代のはるちゃんとチェキを撮れた事が本当に誇りです。 この4枚はこれからもずっとずっと私の大切な宝物であり生きていく上での心の支えとなるでしょう(激重)

続いてはサイン会。 サイン会もね〜今思うと色々大変でした💸(笑) でも! やっぱり! はるちゃんの字で名前とサインを私に書いて欲しかった。 だってそんなの絶対特別じゃん、宝物じゃん。 オタクは何でも欲しくなっちゃうんですよね、分かります。 オタクは1度欲しいって思ったら諦める選択肢なんて消滅しちゃいますよね、分かります。 結果手に入れて本当に良かった! これまで何回も言ってるとは思うんですけどオタクが推しや自担のために動いて後悔する事なんて皆無だと思うんですよ、絶対的に(笑) オタクは悩んだら買おう飛ぼう動こう。 これを是非胸に置いてほしい←  動かないで後になって後悔するの本当に辛いから() 握手会とかライブとかがあるうちに死ぬほど行ってください無理してでも推しに会いに行きましょう死ぬほど幸せになれますから。

ようやくサイン会当日の事について。勿論サイン会は初めてだったので全く勝手が分からない。 想像ではメンバーのブースに入る前に書いて欲しい名前を紙に書くのかなって思ってましたが違いました(笑) 書いて欲しい名前の確認もブースにいる係員さんがやるのかなって思ってましたが違いました(笑) メンバーに書いて欲しい名前をチェックするためだけの係員さんがいることにまずびっくりしたしそのチェックを通らないとブースが並んでいる空間にも入れない。 徹底してましたね(笑) だから結構な人数がいる所で渡された紙に書いて欲しい名前を書くわけです。 …恥ずかしかった😇 そりゃ恥ずかしいような名前を書かなければ良い話なんですけどもう頭の中にこれだ!っていうのが出来上がってしまっていた私はそんな思考には全く至りません← 果てしなく気持ち悪い文章を書いて係員さんのチェックを受けました。 絶対イタい奴だって思われただろうな〜でも最後だし思い出だしアウトなやつじゃないしただイタいだけだし(開き直り) 勿論チェックは問題なかったですよ(笑) はるなんとの2枚を確認してもらっていざブースが並ぶ空間へ。あ、ちなみにはるなんに書いてもらう名前はめちゃめちゃ普通でした(笑)

サイン会まずははるなんから!  ブースに入ると座ってるはるなんがいる(当たり前) …めちゃめちゃお顔が綺麗だな?! 名前が書いてある紙を受け取ってまずはその名前を呼んでくれたはるなん。 優しい☺️ サインを書いてくれている途中モーニングの中ではるなんが唯一の歳上なんですよっていうよく分からない話をしてしまったのですがそれに対して"お姉さんだ、ふふっ"って優しく返してくれたはるなん。 今思えば頭の回転の速さと相手に絶対嫌な思いをさせない返し方。 やっぱり凄いなぁと感じます。 サインの時はお喋りできる時間が想像していたよりも結構あってはるなんとのサインでは少し沈黙の時間が出来ちゃったのが心残りです。 サイン会ではサインが書き終わって最後に握手してくれるんですが私は完全に握手の存在を忘れていて係員さんに言ってもらって思い出しました(笑) そして急に思い出して握手してもらったせいか握手した時に(手が)温かい…と感じたままを何も考えずに口走ってしまったのです🙃 それにもはるなんは眠いのかな?と笑いに変えてくれる返事をくれました。 感想としてはとにかく優しかった! そしてお話がとっても上手だなと上から目線みたいになってしまうけど、そう感じたサイン会でした。 

続いてはるちゃんブースへ。 最初で最後のはるちゃんとのサイン会でした。私よりいくつか前に並んでいた方がはるちゃんにバースデーソングをリクエストしたみたいでその歌を運良く聴けちゃったのも良い思い出です(勝手にすみません😂) では早速レポに行きますね〜

私<こんにちは〜 さっき壁ドン嬉しかったよ?(はるちゃんはサインを一生懸命書きながらもちゃんと相槌をしてくれてました)

は<ほんとですか?

私<思い出に残るって言ったら壁ドンしてもらった(笑)

は<もうやらなくなるからきっと(笑)

私<あ、そうなの?! そうだね(笑)

は<だって女優になってまで壁ドンしないでしょ(笑)

私<じゃあ良い思い出に(笑)

は<それでもしてたらやばいよそろそろ(笑)

私<そうだね(笑)

は<やじゃない? やじゃないですか?(笑)女優になりますって、何でお前壁ドンやってんの?みたいな(笑)

係員さん<握手お願いしまーす

は<ありがとうございました!

私<また後で来る〜

は<うんっ待ってます!ありがとう!

以上になります(笑) 多分こんな感じ(笑) こうやって見ると大分話せてますね! あと笑いが多い← このレポで楽しくて幸せな空間だったっていうのが伝わってくれればもうそれで充分です私は(誰) この時の握手はいつもより手を握ってくれる力が強くてぎゅってしてくれたというメモが残っています私の携帯に(気持ち悪) そして些細な事なのかもしれませんが少しでもタメでお話してくれたのがやっぱり嬉しくて嬉しくて幸せでした。 あ、今思うと書いてもらった気持ち悪めの名前には一切触れられてませんね😊 察しましょう😊(ツラい)

こんな感じでサイン会は終了しました。 何回でも言いますが行って良かった! はるちゃんが自分の目の前で書いてくれた名前とサイン。 そりゃもう宝物ですよ。 生涯の宝です。 試験期間のとき目の前に立て掛けて勉強してましたからね私() たった1枚の紙から貰えるエネルギー無限大ですよ(何の話) そして個別よりも長めのお喋りも出来て最後に握手も出来るので普通にオススメです!

いよいよ個別握手会。 この日が私史上1番多い握手券を持って会場に行きました。 もう完全な接触厨が出来上がっていますので閲覧は自己責任です(笑) 本当に好き勝手言ってます。

1部 はるちゃん1枚2枚

最初はこの日が丁度卒業公演1ヶ月前だったのであと1ヶ月だね!と明るく。 あとDマガ夏キャンプ2本目ではるちゃん含めメンバーが泣いちゃう所(分かる人は分かる)で私も絶対泣いちゃうんだけど〜(笑)っていうくだらない話をしました。

次の2枚出し。いつも最初に"ありがとうございますっ!"って迎えてくれるはるちゃんが好きだったなぁって急に今思いました← (大体のレポの時は省略していますが個別の時ブースに入るとはるちゃんはほぼ毎回ありがとうございますって言って迎えてくれます)

は<ありがとうございますっ!(←これ)

私<こんにちは〜! 私ねはるちゃんの事好きになったの8月なの

は<うんうん

私<もう卒業発表しちゃっててこんなに好きになるなんて思わなくて、、、悲しい、、、(笑)

は<予想外だった?(笑)

私<そう、予想外だった〜もう(笑)

は<アハハハッ(めっちゃ笑う)

私<寂しい(笑)

は<ほら人生何が起こるか分からないんですよ?(笑)

私<そうだね(笑)

以上になります。 ここでは単純にはるちゃんがいっぱい笑ってくれたのが凄く嬉しかったんです☺️ はるちゃんの笑い声好き☺️ 皆さんも好きですよね?☺️ そして自分との握手の時に推しがめちゃめちゃ笑ってくれる幸福感えげつないですよ。 私ははるちゃんが楽しそうならもう何でもいいです、はい。

2部 はるちゃん1枚2枚

最初の1枚。 これ結構上位に入るやつです。

私<こんにちは〜! はるちゃんを好きになったきっかけをやるから大きい声で言ってね?

は<うん

私<What do you want?

は<Is it necessary?

私<そうそうそう! それで好きになった!

は<へぇ〜すげぇ〜

私<凄い?(笑)

は<魔法の合言葉だ

以上になります。 ここでのポイント。 "魔法の合言葉" いや、言葉のチョイスしんどくないですか? 魔法? 合言葉? ナニソレ? 出てくる単語が純粋過ぎやしないか…? ピュア過ぎる…(頭抱) 私がはるちゃんを好きになったのってはるちゃんにとっては魔法みたいな事なの? びっくりするぐらい嬉しい事言ってくれちゃうね? オタク万々歳でしかないな。 しかも合言葉? 合言葉とは。 (以下大辞林第三版より)味方である事が確認できるように前もって定めておく合図の言葉。仲間うちだけに通用する言葉。

…………… (言葉にならない感情で溢れる)

とりあえずIs it necessary?ははるちゃんと私の合言葉なので!(黙) ありがとうございました!!! 、、、冗談はさておき唐突なフリにもちゃんと応えてくれて、それだけではなくこうやって素敵な思い出までくれたはるちゃんに頭がもう一生上がりません。 ありがとう大好き。

そして次の2枚も凄いんです。 何の話か分からない場合は前回の個別レポをご覧下さい(面倒臭い)

私<こんにちは〜! 先週言ってた合格したかどうか

は<あ〜あ〜あ〜!(何か分かったという反応)

私<、、、しました!!!

は<あっ良かったぁぁぁ! おめでと〜〜☺️☺️☺️👏 (この時握手しながら拍手もパチパチしてくれたんですよ優しすぎる)

私<はるちゃんに頑張ってって言ってもらったからだよ!

は<頑張れた?

私<頑張れた!

は<良かった〜

私<薬剤師頑張るから女優さん頑張ってね!

は<頑張ります!

以上になりますね。 まず。 先週の話を当たり前かのように覚えてくれているはるちゃん。 私も当然の事のように話を進めてしまっていますが本当に本当にはるちゃんにはありがとうしかないんです本当に。 そして急に始まった合格発表()にも自分の事のように喜んでくれたはるちゃん。 良い子すぎてもう人類の奇跡だと思ってます本気で。 そして個人的な話になってしまいますが面談前日にはるちゃんに直接頑張ってって言ってもらえて、面談当日ははるちゃんのお誕生日で、面談後にはBDイベントが控えていて、その翌日は秋ツアー岡山で。 まさに幸せ真っ只中でした。 こんなの絶対私合格するじゃん? 合格しない訳なくない? 私が合格しなかったら誰が合格するの?って感じですよ() だって確実に面談を受けた人の中で私が1番幸せだったもんね😉 まぁ受かってたから言える話なんですけど(笑) 合格報告をしてにっこにこでおめでとうってはるちゃんに言ってもらえた私は本当に幸せ者です。 これから頑張らなきゃね。 そして同時に"頑張れた?"の優しい問い方と声色にはるちゃんは私の心をどれだけ奪えば気が済むの、、、となったのも良い思い出です。この言葉絶対一生忘れない。

3部 はるちゃん1枚3枚2枚

まず最初の1枚で個別握手会でやりたかったことをお願いしてみました。 それは話す内容をはるちゃんに決めてほしいっていう何ともまあめんどくさいお願いです(重々承知しております) そんなお願いにもわかりましたっ!って答えてくれたはるちゃん。 これだけに留まらず更にめんどくさいオタク代表の私は(まとめ出し)2枚と3枚どっちがいい?とまで聞きます(もう本当にごめん😇) それにもちゃんとはるちゃんは答えてくれて。 こんな感じで私ははるちゃんに散々甘やかされてここまで来たわけです。はるちゃんありがとう。

次の3枚出し。 お気付きの通りはるちゃんが3枚出しを選んでくれました。 私の初めての3枚出しですね!(どうでもいい) そしてここで想像もしていなかったワードを出してしまうこととなります。

は<ありがとうございます!

私<何話す〜?

は<何話しますか〜

私<何でも良いよ(笑)

は<何きっかけ? necessaryは

私<necessaryは動画見て〜

は<動画だったんだ!

私<試験で疲れてた時に漁ってたら出会って好きになった!

は<それまでは何を?

私<私嵐一筋で〜(←遂に言った)

は<へぇぇぇぇぇええ

私<女の子初めてなの〜好きになったの!

は<嵐だったんだ〜!

私<そう!だから二宮くんと共演したらほんとに嬉しいから!(笑)(←遂に自担まで言った)

は<頑張りますっ(笑)

私<ほんとに嬉しいから(笑)(力説)

は<頑張ります(笑)

私<ほんとに嬉しい(笑)(3度目)(ブース出る途中振り返ると)

は<凄い、ハードルたけぇ(笑)

以上になりますね。 当然の事ながらまさかはるちゃんと自担の話をする時が来るなんて想像もしてなかった訳ですからもし2人が共演するなんて日が来たらほんとに嬉しいっていうのをしつこいぐらい伝えてしまいました。 そして力説しすぎて握手の力も強くなってしまい、加えて握手してる手を興奮のあまり振ってしまったかもしれないとその時のことを残したメモに残っています。 この場で謝ります、ごめんねはるちゃん😇

そして言い訳をさせて下さい() 私は本当にはるちゃんとの握手で某J事務所の話は一切するつもりなかったんですよ、本当です← 何ならグループ名や自担の名前をあげて覚えてもらおうとかそういうのを一線を引いて見ていたタイプでした。 …なのに結果こうなりましたね() モーニングに、はるちゃんに出会う前の私を説明するためにはもう嵐を出すしかなかった。 本当に嵐が、二宮くんが全てでしたからね(開き直り) 2017年7月までの10年間ぐらいの私を知っている方が今の私を見たら驚くなんてレベルじゃないんですよ。 心配されるんです(笑)LINEのアイコンをモーニング関連にしたらリア友がざわつき、Twitterのオタ垢(J関連)で今年のツアーは東京にしか入らないとツイートするとオタク友達がざわつき(笑) バ先の人にも仰天され、浮気?と聞かれ(笑) 本当にこんな感じだったんです。 だからはるちゃんに出会う前の好きな物を聞かれてしまったらこう答えるしかありませんでした(言い訳終)

さて話を戻してこの時の握手の私的ポイントは2つ。 まずナチュラルにはるちゃんは言ってくれていますけど私=necessary。 いやしんどいな? しんどみがすぎるな。 同じ部でループして、とかならまだ分かります。 necessary話したの2部。 これ3部。はあ、完全に頭抱えるしかないやつですね。 卒業前最後のシングルの握手会ということもありはるちゃんのレーンは途切れること無く最初から最後まで人が並んでいました。 そんな中でこうやって覚えていてくれている。 やっぱりファンは推しに一時でも覚えてもらったって実感したら嬉しい溶ける無理って思う人が多いと思うんですよ(勿論例外の方もいるでしょうが) 現に私は初現場でのはるちゃんからの爆レスで心を完全に持っていかれ、初個別で予想外のタイミングであだ名を呼んでもらったことで見事接触厨となりました。 あんなにも長い間他に目もくれず1つのグループを応援していた私が今やはるちゃんが1番で心の支えです(重) 単純だな〜と鼻で笑われても仕方ないと思っていますし自分でも単純過ぎて若干引きます← でも難しい事なんて考えずにただ単純に大好きだから、会いたいからお金を使うオタクの方が幸せ50000倍位貰ってるよね??? え、これ断言できるわ。 つまり何が言いたいかって言うとはるちゃんは天性のアイドルだったということです!!! ファンをよく見てくれていて大切にしてくれているのが本当に伝わってくるんですよ、はるちゃんから。 だからこそはるちゃんから信じられないぐらいの幸せを沢山貰ったし、同時にこんなにも多くの人から愛されているんだと思います。 

すみません、凄い勢いで話が逸れた気がします(笑) 私的ポイントの2つ目は言わずもがな最後の"ハードルたけぇ(笑)"ですね。 とにかく言い方がはるちゃんっぽい好き。 そしてブログでも何回か言ったことあると思うんですが係員さんに剥がされた後振り返ってからもはるちゃんがこっちを見てくれていて笑いながら会話が続く奇跡。 勿論一瞬だけど、本当にね幸せなんですよこれが!!! ただこれが伝えたかっただけです。 誰か分かってくれる人いませんかね。

次の2枚出しでは多分握手会で伝える事としては在り来りだとは思うんですけど時間の限りはるちゃんの好きな所を列挙しました。 でも何故か私がやると気持ち悪くなります☺️ 1番初めに"可愛いお顔と〜"って伝えたんですけどはるちゃんにフッ(笑)って笑われたのも良い思い出です☺️() あとはCHODAIでのさくらちゃんとのハモりが好きって伝えたら嬉しいって言ってくれたこと。 涙脆い所って伝えたら"すぐ泣くからな〜、ハル"って眉下げた表情がとっても可愛かったこと。 工藤オタなら分かってくれると思うんですけど(決め付け)接触の時に一人称ハル呼びを聞けたら勝ち組になった気がしますよね??? ね???幸せでした。

4部 はるちゃん1枚1枚1枚1枚2枚

まず最初の1枚。これもね私的に個別握手会上位です(ほとんど上位じゃんみたいなツッコミは受け付けませんはるちゃんとの握手は全部宝物ですから♡(やかましい))

私<こんにちは〜! しみちゃんっていう名前でブログコメントしてる!良かったら読んでね(笑)

は<もちろんっ!

私<えっと、、、、、、(ここで話す内容がぶっ飛びます頭真っ白です初体験)

は<何、泣くの泣くの?

私<泣かないよっっ!(笑)

は<やだやだ、びっくりびっくり

私<泣かないよ(笑)忘れちゃった言うこと〜(笑)

は<え〜〜なに〜〜〜〜😒(顔文字についてはニュアンスで捉えてください飽くまでもニュアンスです)

以上になります(笑) ここでのポイントははるちゃんに泣くの?泣くの?と煽られた事ですね(言い方) この時の言い方爆発的に好きなやつだったんです、、、 文字だけだとお伝えできないのがもどかしい、、、 言い方も言葉のチョイスもめちゃめちゃ好き大好きはるちゃん!!!!!って感じでした(伝わらない) そしてやっぱりお互いの敬語がとれる時間は幸せの極み過ぎ。 何だかんだやっぱりオタクは少しでも近くに感じたいって思ってしまうものでした。 最後のえ〜なに〜のはるちゃんは想像しやすいですかね? きっとその想像で間違っていないと思います、とっても可愛かったです。

次の1枚では↑でド忘れした事を思い出したのでその内容。 結果はるちゃんから"どんだけ好きになっても良いですよ、どんだけでも良いですよ"とお許しを得た(?)ので今後も更に好きを更新し続けますね😉

次の1枚。事故ります() 話したかった内容としては1回あだ名を呼んでもらった後に普通に下の名前を呼んでもらいたかったんです。 でもはるちゃんに上手く伝えられなくて私はただはるちゃんに下の名前を覚えてるか確認するめんどくさすぎるオタクになりました(ツラい) その結果"分かってますよ(笑)○○ちゃんね、うんうん分かってる分かってる"と若干呆れられた感じに(笑) はい、自分がまいた種です🤗 皆さんは気をつけましょうね!!! でも当たり前でしょみたいに分かってる分かってるって覚えてくれていたのはやっぱり凄く嬉しかったです!!!(学習能力0) この時に凄いよね、記憶力と伝えたらそれは本人も自負していました。 そしたら最後に"ただそれは勉強には活かされない"って言うはるちゃん可愛すぎかて。

次の1枚。 これは私の全接触現場の中でのはるちゃんの表情NO.1でした(伝わらないですけどね笑) (尚いつも通り個人的解釈を含みますご了承ください)

私<こんにちは〜!えっと、、、(またも話す内容が飛ぶ。2回目。)

(はるちゃんは黙って待っていてくれる)

私<次、いっぱい好きって言うから。2枚出しするね(笑)(謎の宣言)

は<(この時のはるちゃんのくっしゃくしゃの笑顔を私は一生忘れないし生きる糧にしますしています)

私<もうね、言いたいの(笑)

は<言いたいの?(笑)分かった、分かった(笑)

以上になります。 この時のね、はるちゃんの笑顔ね、凄かったんです。 くっしゃくしゃで凄く嬉しそうなキラキラの笑顔を私に向けてくれて。 その時の私の気持ちを言葉にするともう気持ち悪すぎる感じになっちゃいますけどあの笑顔を私に向けてくれたあの瞬間の幸せは一生ものです。 愛されたいって公言しているはるちゃんにこの時少しでも私からの愛が伝わったんじゃないかなって勝手に思っています(激重) 私はこの時の笑顔、あの時間、あの空間を一生忘れたくありません記憶に刻み込みます。 死ぬまで忘れません。

4部最後の2枚。 ↑での宣言通りただのキモオタの告白タイムですすみません。

私<好き

は<ありがとっ

私<ほんとに好き。 …ほんとにすき(笑)

は<(笑)自分でも予想外だったんじゃないですか? こんなに?って(笑)

私<いやほんとに! いやほんとに好き、まじ好き(笑)

は<嬉しい☺️

私<次のお友達最後だからよろしくね!

は<わかりました!

私<はるちゃん繋がりのお友達!

は<へぇ〜! 良かった、何か嬉しいそれ

私<ほんと? ばいばい!

以上です。 (気持ち悪さは一旦置いておいて)冷静に考えてこんなに面と向かって大好きな人に好きって言ってるの凄くないですか?(笑) 今考えるとやっぱり卒業というものが控えていたから沢山の気持ちを思い切り伝えることが出来ていたのかな〜なんて。 あとは沢山好きって伝えてもはるちゃんはその度に嬉しい!っていうのをちゃんと表情や言葉で伝えてくれるっていうのも大きかったですね。 本当にはるちゃんは愛されるべき人だしその分沢山愛してくれる人。 こんなにも大好きな人からの愛を感じることができる機会って中々ないのではないでしょうか。 はるちゃんを大好きになって本当に良かったって、これまでの幸せ過ぎる記憶を思い出す度に泣きそうになります。(泣きそうじゃなくて毎日泣いてるじゃんというツッコミは受け付けてません←) こんなにも心から出会えて良かったと思える人に出会えたこと、そしてそれがはるちゃんだったこと、本当に本当にその運命に感謝しかありません。 そして前にも書いたかもしれませんが個別握手会でお友達と連番している時に"はるちゃんがいたから出会えたお友達だよ(意訳)"って伝えると嬉しそうにしてくれるはるちゃんが凄く好きでした。 はるちゃんを好きになったから出会えた人たちが沢山いる、沢山の出会いを大切にしなきゃなって思います。

5部 はるちゃん1枚2枚1枚1枚

最初の1枚。 この時は会場に入る前の列に並んだのが早くてはるちゃんのブース2人目に並ぶことが出来たっていう思い出の握手です。 内容としてはこんなに早くに来たの初めてだよって事と今日の個別は5部が最後って事を話しました。 最初私の伝え方が悪くてこの部が私が参加できる最後の個別だとはるちゃんに勘違いさせてしまって慌てて岐阜(はるちゃんにとっての本当に最後の盛りだくさん会)にも行くよと訂正したら"良かった良かった"って言ってくれたはるちゃん。 何それ、その答え方しんどい。 相場激高()だった岐阜に行く事を決断した私を褒めちぎりたい、金一封を送りたいと思った瞬間です。 そして頼むからはるちゃん本当にもうこれ以上好きにさせないでって感じでした(?) 

次の2枚出し、ちょっと軽く事故ります。 私が悪いんです、分かってますごめんなさい😇

私<こんにちは〜! はるちゃん好きな事話して、何でも良いよ〜!

は<いいよ、何でも

私<いや何でも! 決めてない(笑)

は<え〜なんで??

私<え〜、はるちゃんに決めて欲しかった

は<好きな曲は! モーニングで

私< 好きな曲? CHODAIの声が、ハモりが好きでコンサートいつも楽しみ

は<あ、嬉しい

以上です。 何がしたかったかと言うとこの日の3部でやった話す内容を決めてほしいっていうのをもう1回やりたかったんです!!! めんどくさすぎですね!!!そしてそれを急にやってしまったのが良くなかったですね、ごめんなさい(土下座) あともう1つ。 せっかくはるちゃんが話題をふってくれたのに1度話した事ある内容で返してしまうこの愚かさ。 何をやっているんだ私は。馬鹿なの??? 馬鹿なのか??? 後悔が酷いです。 自分からお願いしたのにテンパったことでこんな結果に。 テンパるぐらいならやるなって感じですよね本当に。 反省しています。 皆さんは気をつけましょう!!!(多分私だけ) ちゃんと私の話を汲み取ってくれて、且つ急なお願いにも対応してくれたはるちゃん本当にありがとう、そしてこの場で謝ります困らせちゃってごめんね。

その次の1枚では今後の自分の現場予定を伝えました(何の話) そしたら"やべーなーもう最後だな~終わる〜〜"ってはるちゃんが言ってきてその最後っていう言葉に寂しくなったりして(笑) そしてもう私的ポイントが分かってる人は勘づくかもしれませんがやべーなーっていう言い方、とってもとってもはるちゃんみがあって大好きしかありませんでした☺️ 

次の1枚。 いよいよこの日最後の1枚です。 相変わらず気持ち悪めです。

は<ありがとうございますっ!

私<最後〜! 最後だから大好きって言ってください

は<大好きです! しみちゃん大好きです!

私<ありがとう〜♡ 2回も(笑)

は<二宮さんと共演出来るように頑張りますっ!(笑)

私<(笑)ほんとに嬉しい(笑)

以上になります! やっぱり笑いながら終われるのは凄く幸福感が凄い(語彙力) この時もくしゃくしゃの笑顔で笑ってくれて、最後だからって伝えたからなのか手をいつもより強く握ってくれた気がして、本当に幸せいっぱいな時間でした。 そして共演出来るように頑張りますってまさかはるちゃんから自担の名前がもう1回出るなんて思ってもなかったからびっくりもしました勿論嬉しかったけど(笑) こうしてはるちゃんの中で私=Jオタが出来上がってしまいます😇(最後の個別ブログをお楽しみに笑) 更に加えて皆さんは気付いてないかもしれませんが私からは言ってないにも関わらずサラッと自然にあだ名を呼んでから大好きって言ってくれていますね。 そうです、ここが罪だよな〜大好きしかないじゃんって頭を抱えて拗らせるポイントです。 こうやってはるちゃんはお願いしたこと以上の幸せをくれるんですよ。 そりゃ好きが止まらなくなりますよね? 仕方ないですよね??? はるちゃんとお話をするとはるちゃんはファン1人1人を喜ばせる天才なんじゃないかって本気で思います思わされます。 記憶力も勿論大事だとは思うけどきっとそれだけじゃない。 はるちゃんちゃんと1人1人を見てくれていて、ファンが求めている事に敏感でいてくれて、私たちを喜ばせようと常に考えてくれていて。 アイドルとして全力でいてくれていました。 多分それがはるちゃんから私たちへの愛の形だったんだろうな、なんて今は思います。 こんなにもファンを大切にしてくれる、愛を伝えてくれるはるちゃんが本当に大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで、堪りませんでした。 そして今も変わらず大好きです。

以上3回目の盛りだくさん会自己満レポでした!自覚はあります長すぎですよね失礼しました、でも批判などは受け付けません自己責任でお願いします(笑) この日も最後の最後まではるちゃんでいっぱいの幸せ過ぎる時間でした。 こんなに幸せで良いのかなって本気で考えちゃうぐらいには幸せいっぱいで全部が全部一生の宝物。 記憶は残念ながら薄れていくものですが私は絶対に忘れたくない。 だからこそこうやってブログにまとめているのです。 意地でも忘れません。 

最後になりますがここまで読んで頂き本当にありがとうございました! 次のブログがラストの盛りだくさん会です。 大号泣事件()がありましたね(笑) 春休み中には多分、、、いや絶対に書き終えたいと思っています頑張ります(言ったからにはちゃんとやれよ自分)