FOR MY LOVER’s diary

好きな人(工藤遥ちゃん二宮和也くん)のことをつらつらと

ハルカメラ発売記念握手会

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!!! 私は4月22日に女優さんになった工藤遥ちゃんに会いに行きました。 工藤遥ちゃんに会えました。 握手してきました。 お話してきました。 はあ、何かもう夢心地過ぎて全く実感が湧いていません。 何かもう一日を通して幸せしかなかった。 もう本当に幸せでした。 そんな1日についてブログにまとめようかと思います! どんな感じになるか分かりませんが最後までお付き合い頂けると嬉しいです😌

ハルカメラ記念握手会の開催について知ったのははるちゃんのブログのコメントを連投している時でした。 溜めがちになってしまっているコメントを消費している正に真っ最中、1つコメントを書き終えてTwitterを見ていた時にMlineのサイトに載せられた情報を見たファンの方々のツイートで私はフリーズしました。 その情報が目に入った時の私の頭の中はリアルに"は?????????"。 本当にフリーズしました(笑) 

ハルカメラの出版が発表されたのは昨年度の秋ツアーの最中でした。 その時は卒業後に生きる希望が見えたって心底思いましたね(笑) 何でかと言われればきっと発売を記念して握手会が開催されるだろうなって思ってたから。 卒業後にはるちゃんに会える機会があるんだって勝手に思ってしまったから。 与えられている環境に慣れてしまうってこういう事ですね。 今思うと感覚が麻痺してしまっていたんだと思います。 でも実際は全然何も発表されず。 いつの間にか今回はイベントはないんだなって思うようになりました。 工藤オタのお友達と集まった時もその話題になったりしましたがここまで来て発表されないんだったらもうないんじゃない?という話もしました。 でも全然それについてはマイナスな感情じゃなかったんです。 本当です信じてください(笑) だって冷静に考えてみてください。 はるちゃんは連続ドラマの主要キャストに抜擢されたんですよ?? 日々めちゃくちゃ大変な撮影の日々を過ごしているんだと思います。 私なんかには到底出来ないような努力を積み重ねているんだと思います。 そんな中イベントを開催する余裕なんてどこにあるんでしょうか、凡人には到底分かりませんでした。 しかも女優さんとして活躍している中毎日毎日ブログやインスタを更新してくれて日々新しいはるちゃんを知れたり、写真を見れたり、想いを聞けたり。 何かもうはるちゃんは当たり前のようにやってくれるから今は日常のように私の毎日の中にありますがこんな未来少なくとも半年前の私は全然想像していなかったです。 はるちゃんがアイドルの卒業を機に変わってしまうとかそういうんじゃなくて、"アイドル"と"女優さん"に同じものを求める事自体が的外れだって私は割と本気で思ってました。 私の中の勝手な線引きなんですけど全然負の感情じゃなくて(正確に言えばアイドル工藤遥ちゃんを最後まで応援しきって段々と気持ちが前向きになって)卒業後は女優さんとして進んでいくはるちゃんの"背中"をずっと見ていくんだろうなって思ってました。 そういう形にこれからはなっていくんだろうと。 だからもうSNSの復活や解禁が、はるちゃんの想いを聞けて(コメントとして)想いを伝えられる世界が、現実にあるだけでめちゃくちゃ幸せでした、堪らないぐらい。 だから綺麗事だと言われれば否定は出来ませんが例え握手会がなくてもその分はるちゃんのゆっくりする時間に変わるならそれが良いなって思えたし、はるちゃんがブログで私たちに会いたいって想いを伝えてくれただけで泣くぐらい幸せで満足でした。(相変わらずですすみません😇) そりゃはるちゃんに会いたいって死ぬほど思ってましたよ?(笑) 会えるなら会いたいです勿論。 でもこれ以上何かを望んだらバチが当たるんじゃないかって思うぐらいアイドルを卒業して女優さんになった工藤遥ちゃんを応援することはずっとずっと幸せで溢れていました。 この気持ちを分かってくれる人が1人でもいるなら嬉しいです。

....... もう少し本音を言いますね(笑)勿論これまで述べてきたことも本音です! 嘘は断じてついていません!!! ですが握手会はないんだなって自分の中で納得(?)できた理由はもう1つあります。 それはズバリ"今接触イベントがあっても普通でいられる自信がまっっっったくない!!!"というものです(笑) もうね、卒業後日が経つにつれてはるちゃんの前で普通に話せる自信が全くない、本当にない、これまで自分どうしてた??って思う気持ちがどんどん強くなっていました。 全然笑えないレベルで。 こういった意味で接触イベが決まったらどうしようっていう不安と恐怖も自分の中にありました。 なら決まっても行かなければいいじゃん?って思う方もいらっしゃるでしょう。 その通りなんです、本当に。 でもねイベントが決まったら必然的に行く選択肢しか残らないんです、ごめんなさい😇 だって会いたいのは本当に会いたいんですもん! めんどくさすぎるオタクなんです、もうね直らないんです。 受け止めてやって下さい(?)

だからこそ握手会の開催を知った時は頭が真っ白になりました。 でもやっぱり開催を知っての1番の感情は"嬉しい泣きそう死んじゃう(語彙力)" だってこんなに早くまたはるちゃんに会えるなんて思ってなかった。 女優さんとして既に沢山活躍しているはるちゃんに直接会えるなんて全く実感が湧かなかったです。 もう開催を知った瞬間から私の世界は変わりました() もう何でも頑張れる頑張れる(笑) エネルギーが凄い凄い👼(ちょろい) 自分の中にあと○日後にははるちゃんに会えるんだ...!っていう予定がある状況がもう幸せで幸せでどうにかなりそうでした(笑) とりあえず予約開始5分後ぐらいには10冊を予約。 何冊にするかは結構悩みましたね💭 写真集の時の握手会と同じようなイベントになるのかな〜と想像していたので足りないと感じたらまた追加すればいいか、と。 とりあえずキリがいいから10冊ね、と。 ちなみにワニブックス、ハルカメラのサイン本に1回の会計の上限を申し込んでサイン本は届かなかったという事もここに書いておきますね🤣 そういう時もあります🤣(そう言い聞かせる) さて、その日の夜。

[電話・メールでのご予約は終了しました] 

...うああああああ!!! えええええ? 凄いはるちゃん凄い凄い嬉しい凄い!っていう気持ちともう追加出来ないのかっていう少し残念な気持ちと(笑) でもやっぱりはるちゃん凄い!!! 誇らしい!!! 凄い!!!!! 本当に沢山愛されてる子だなぁ、可愛いなぁ(?)とめちゃくちゃ嬉しくなりました。 たっっっっくさんのはるちゃんのオタク達がはるちゃんに会いたくて会いたくて仕方なかったんだなって、握手会の開催を知って狂喜乱舞している同志たちを見ているのも楽しかったし嬉しかったです。 みんな同じ気持ちだったんだなって感動さえしました。 沢山の方に愛されているはるちゃんを自分も同じように愛せているのが本当に幸せではるちゃんに出会えて良かったという感情しか残りません。 工藤オタのウキウキぶりはもう本当に可愛かったです(個人的感想)

握手会の開催が決まって何とか握手券を確保できたということで次にするべきことはそう、はるちゃんと何を話すのかを決めること。 個別握手会の時も事前から考えていって携帯のメモ機能に残していました。 ちゃんと考えていかないと当日は緊張と興奮(?)でそれどころではいられないっていうのをこれまで痛いぐらい実感して体験までしていますからね😇 考えていったってはるちゃんを目の前にしたら全内容が頭から飛んでいくんですからね!(個別③参照) 今回もちゃんと考えなきゃと思い携帯のメモ機能を開きました。 当日の事を想像しますよね。 ......... むりぃぃぃぃぃ!?! え?! あんな距離感でまたはるちゃんに会えるの?!? え?!? 冷静に無理なんだけど!!!!!? 緊張がしんどいな!?!!!(×3676842回) となりました。 何が言いたいかというと当日の事を想像しはるちゃんとの距離感を考えただけで発狂しそうでした(してました) 想像の時点ではるちゃんとお話する所まで辿り着かなかったんです(?) だから話す内容を考えるとかそういう問題じゃなかったです(笑) もうね、ほんっっとうに考えただけで緊張が凄かったですえげつながったです(笑) 

それとですね、握手会の開催にあたって当日会場にプレゼントBOXの設置があるという事がサイトに載っていました。 プレゼントBOX????? 私にとっては初めましてですね。 以前のハロープロジェクトの握手会などにはプレゼントBOXの設置があったというのは知っていましたが私がはるちゃんに出会って参加したイベントではもう設置が撤去された後でした。 つまり私はプレゼントBOXを活用した経験がない。 でも今回の握手会で折角プレゼントBOXがあるということはもうプレゼントを買う選択肢しかありませんよね? だってはるちゃんに公式にプレゼントを渡してもいいと言ってもらえているんですよ。 はるちゃんのためにプレゼントを選んでいいってことですよ。 そんなの喜んで選びます(笑) これまでアイドル含め芸能人にプレゼントを選んだ事なんて全くなかったのでまずはどんなものがいいのかというのをネットで調べる所から始めました。 調べた感想としては"へぇ〜〜〜色々あるんだなぁぁ"。 選択肢が増えていく一方で悩むだけですね(笑) 結局はるちゃんが日常で使えそうな消耗品を買ってプレゼントにしました。 当日プレゼントBOXを見たら皆様めちゃくちゃ可愛い袋で女子!!!って感じのものが多くて普通に心折れそうになりましたが私自身がそういうものに疎いんだから仕方ないですね← とりあえず迷惑にならないようにということを第一に日常において使いやすくて最終的には手元に残らないようなものを選んだつもりです(笑) はるちゃんの日常で少しでも役に立てればもう泣くぐらい嬉しいです、本望です😌

そして今回プレゼントBOXの設置があるということではるちゃんへお手紙も書きました。 芸能人の方にファンレター?っていう形でちゃんとお手紙を書いたのははるちゃんが2人目。 幼き頃に二宮くんに書いた以来ですかね(笑) はるちゃんへのメッセージはBDメッセージ、卒業メッセージに続いて3度目でした。 私自身学校の課題とかレポートとかは下書きを面倒くさがって全然しないタイプなんですけど今回はちゃんとしました、携帯のメモ機能に(多用) とりあえず下書きを完成させたんですけど本当にもう長文なんですよ。 引くぐらい長文なんです。 何なんですかね、文章を簡潔にまとめる能力が欠けてるみたいです私😇 このはてなブログも然り、1番痛感するのはアメブロのコメント。 あれ1000文字規制があるんです、知ってました??(笑) これまで何回1000文字以内にして下さいと言われたことか。 卒コン後のブログは長文でも許してくれるだろうと(勝手に)思ってコメントを4回に分けて残しました← でも普通のブログで2回以上に分けるって本当に申し訳ないじゃないですか。 だから頑張って1000文字に抑えるよう努力してます(笑) 私のコメントって改行とかも少なくてめちゃくちゃ文字が詰まってるんです、気持ち悪いぐらい。 そして最強に見にくい。 自覚はあります。 だからもしはるちゃんのブログのコメントを見ていて私のものを見つけてもスルーして下さい、見たら異様なのですぐ分かると思うんですけど本当にスルーして下さい恥ずかしいです🙃 ..... 少し話が脱線しましたが無事(?)はるちゃんへのお手紙を書き終えました。 はるちゃんの元に届いてるかな、届いてると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ここまでが握手会当日を迎えるまでのお話ですね! いつもの事ですがめちゃくちゃ長いですね! 皆さん当日のレポを見に来て下さってるのにまだ当日の話にすらいっていない、申し訳なさしかないですすみません😇 でももうこの長文も私のブログの性質だと思って頂ければ、、、🙏(笑) そしていよいよ握手会当日になります。 既にご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますがもう本当にやばいです私。 事故が酷い。 酷すぎる。 自分の想像の何倍もやばかった。 自分で自分自身にドン引きました。 それをご了承の上お読み頂けると幸いですm(_ _)m

2017.04.22。 握手会当日。 遂に来ました。 遂に来てしまった。 もう当日になるまでは握手会については深く考えないようにしていました。 だって考え始めると何にも手が付けられなくなってしまうから←  でも前日の夜はるちゃんへの手紙の清書をしている時からはもう色々やばかった(笑) 実感は湧かないけど緊張は凄い、そんな状況。 清書が終わった所で全然寝付けませんでした、寝落ちたのは多分午前4時半付近。 当日の予定ははるちゃんが言っていたみたいにルパパト11話を観てから行く予定でした。 でもですね幸運な事に握手券をお譲りして頂ける状況に直前でなりまして。 やっぱりそういう状況があったら有難くお譲りして頂かないとじゃないですか(?) という訳で当日の午前中は握手券の回収に回っていました(笑) そのため握手券の方合計で13枚となりました事をここに報告しておきますね☺️  

あとですね握手会当日の時点でルパパトが8話までしか観終わっていなかったんです私。 忙しかった等はただの言い訳でしかありません!!! はるちゃんごめんね!!! そのため電車の時間は全てルパパト視聴に費やしました、何としてでもはるちゃんに会うまでに10話までは観終えないとという思いで(笑) 私の場合ルパパト1話観るごとにはるちゃんのルパパトブログに長文の感想を送るというのを習慣にしていまして。 勿論ただの一般人の感想文でしかありませんが、こんなにもドラマを楽しみにしている人がいるんだよっていうのがはるちゃんの自信に少しでも繋がれば良いなって勝手に自己満足でやっています。 無事にこの日の移動時間でルパパト9話10話を観終えて、感想までしっかりと送りました♡ これでとりあえず任務完了です(?) 心置き無くはるちゃんに会えます!!!

そしてお昼ぐらいからいつものオタク達と合流しました。 プライバシー(?)もあるのであまり詳しくは書きませんが本当に一緒にいてくれてありがとうしかありません。 もうね安心感が凄いんですよ(笑) 初めて会ったのが11月とか卒コン後の飲み会とかこの間のひなフェスとか考えられないし信じられない。 本当に安定だなぁと勝手にですが思っています! やっぱりオタク同士にしか分からない事、話が合わない事って多いと思うんです。 だからこそ集まると話が止まらない😌 こういうお友達に出逢えたものはるちゃんのおかげ。 大切にしなきゃって思います。 私自身は今のモーニングに推しはいませんがお友達に会うために今後会場推しはする予定です。 そのぐらいオタクと会うのが好きなんです(笑)叶うことなら毎週飲みに行って語り明かしたい← 変わらず仲良くしてくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

オタク達と合流してからはとりあえずルパパトのDCDをやりにいきました☺️ 私たちの前に小さな女の子がお父さんと一緒にDCDをやっていたんです。 凄く微笑ましくて見守っていたら何と初美花ちゃんのカードをスキャンしているではありませんか。 はるちゃんが演じる初美花ちゃんは小さな女の子のヒーローになっていたんです、ちゃんと。 もう本当に言葉にならない。 だってこんなに嬉しい事ありますか? はるちゃんはヒーローになったんです、小さな子供たちの憧れになり夢になった。 そんなはるちゃんを応援できている事が幸せで幸せで堪りません。 もう本当に嬉しい。 嬉しかった。

はるちゃんが願った夢は全部叶って欲しいし、そのためなら何だってやりたい。 そういう風に特にはるちゃんのファンの方々は嘘偽りなく本気でそう思っている所がはるちゃんのファンらしくて私は本当に好きなんです。 はるちゃんが私たちを想ってくれているのと同じようにファンもはるちゃんの事を大事に大事に思ってる、恩着せがましい感じじゃなくて凄く凄くはるちゃんの事を大切に思っている、そういうファンの方々の雰囲気が大好きなんです(伝われ) だからこそ一緒にはるちゃんの事を応援出来ているが幸せで、その輪の中に少しでも入っていければ良いなと強く思います。

その後はオタクの使命として(?)GONG CHAに行きました☺️ そこではるちゃんと同じ飲み物を飲む幸せを噛み締めた☺️ タピオカ大好き倶楽部です☺️☺️☺️ そしてご飯を食べに行ったわけです、ファミレスに。 やっぱりオタクとお喋りする時間って本当に楽しいんですよ(笑) 話が尽きない尽きない(笑) ハルカメラを皆で見てワイワイしたり、その他諸々で沢山盛り上がりました。

そしていよいよ握手会の時間が迫ってくる。 もうこの時から緊張はやばかったですね(笑) ファミレスを出て握手会の会場に向かうわけですが緊張で段々無口になる私😇 気持ちがいっぱいいっぱいで話す余裕がなかったんです。 今からはるちゃんに会えるなんて全然実感が湧かなくて凄くフワフワしていました。 最寄り駅に着いて緊張でやばいやばい言いながら会場に向かいました。 そして会場に到着します。 会場に到着してまず初めに思ったこと、ざっと見て女オタ8割だな😃ということ() 相変わらず、というよりむしろ加速した???(?) 何だか安心しました(?)

会場に入りまずは握手券を引き換えにいきました。 ここで今思うと凄く謎なんですけど緊張が収まった気がしたんです← 緊張が落ち着いて普通に握手会に参加できる謎の自信が出てきたんです← 緊張が3568712周ぐらい回って無かったことになったのかなと本気で思いました(笑) まあ結局は気のせいだったんですけどね😉 そんなこんなでいよいよ握手会が始まります。 お待たせしました!!! やっと握手会のレポに入ります(笑) いつも通り(いつも以上に)キモオタ溢れるものになるかとは思いますが楽しんで頂ければ嬉しいです( °▾°)

握手1回目

はい、握手1回目。 言っておきます、私史上最大の事故でした() 想像よりも遥か上を行きました自分が← こんな予定じゃなかったんです、本当に。 自分自身でも本当に自分に引いてます(笑) 爆笑しながら見てやって下さい😇

自分たちの握手券の番号が並べる時間になって、お友達5人と連番で列に並びました。その時の気持ちは正直よく覚えていません← 列の最後尾に並びどんどん進んでいく列に付いていく中で4ヶ月振りのはるちゃんと最初何を話すのかを一生懸命考えていた気がします。 はるちゃんがいる部屋に着き、荷物を置いて、いよいよです。 すぐそこにはるちゃんがいる、その状況がもう全然理解出来なくて軽くパニックだったと思います。でも進んでいく列は容赦なくどんどん進んでいく。 進んでいくにつれてはるちゃんの声が聞こえてきます、4ヶ月振りのはるちゃんなんです4ヶ月振りの生のはるちゃんの声。聞こえた瞬間一瞬で頭が真っ白になりました。 もう本当に全てが吹っ飛んだ。 はるちゃんの声が聞こえてもう無意識で奇声が出た🤗 自分が今どんな状況にいるのか理解出来なくて今からはるちゃんと会えるなんて信じられなくてとりあえず無理でした。 その一言。 そしてこの握手会では握手券を渡す係員さんの所にいくと何人か前の人の握手をしている姿が見れたんです。 てことは同時にはるちゃんの姿も目に入る訳です。 もう奇声しか出ません(?) しかし4ヶ月振りに生で見たはるちゃんの感想ははっきりとは覚えていません、そんな余裕は皆無でした(笑) とりあえず可愛かったことと髪の毛を巻いてるはるちゃんが堪らなく好きなのでそれで更に頭が真っ白になったのは何となく覚えています。 そして直ぐに自分の番が回ってきます。 もう一度言いますね、もう何も覚えていません(笑) 脳内は完全にショートしていました。 以下当時落ち着いてから頑張って残したメモを参考にしています。

(握手が私の番になって意を決してはるちゃんの前に歩き始める)

は<(私の方を見て)お!久しぶりっ!😊

(あのここら辺本当に全く覚えてないんですけど後から考えたら久しぶりって言われて全てが吹っ飛んだのは勿論のこと(?)はるちゃんと握手をして触れ合った事で多分握手しているこの現実を頭じゃなくて身体が理解して瞬間的にはるちゃんの前で握手したまま崩れ落ちました。 前述の通り握手をしたまま崩れ落ちたのではるちゃんの手を引っ張っちゃってはるちゃんが少し前のめりになっていた記憶だけは何故か鮮明にあります。)

は<(その姿を見て)情緒不安定すぎかよ(笑)

はい握手1回目終了です🙄 お気付きかとは思いますが私一言も喋ってません(喋れていません) はるちゃんの前で崩れ落ちたので剥がしのスタッフさんに支えられ出口まで連行ですね、当然のことです(笑) スタッフさんに他のお客様の邪魔にならないようにお願いしますって言われた事も覚えています(笑) 出口でも全然立てなくて連番したお友達に支えてもらって荷物を持ってもらってと散々迷惑を掛けました。 荷物を置いた机の前ではもう完全にしゃがみこんでしまいました。 脚が震えている自分自身を認識したのはこの時が初めてで、多分これが腰が抜けたっていう状況なんだなと冷静に思いました(?) 出口の時ぐらいからもう涙も出てきてただただカオス。 自分でも何で泣いてるのか分からないし、でも涙止まらないし。 多分この4ヶ月間死ぬほど会いたかった人に会えたからなんでしょうね。 会いたくて会いたくて仕方なかった人に会うと人間こうなるみたいです。 そして今思うと1番しんどいのは握手列に並んでいる沢山の工藤オタの前で腰砕けてしゃがみこんで泣いたことですかね。 本当にこれが1番恥ずかしくて死にたいです。 目に入ってしまった方に全力でここで謝罪させて頂きたいと思います本当に申し訳ございません(土下座) そして可能であるあれば直ぐに脳内から消し去って頂けるとありがたい、よろしくお願いします(土下座) とりあえず本当に史上最大の大事故でした👋 泣くならもっと可愛く泣きたいですよね〜まぁ無理なんですけど。 はるちゃんに久しぶりに会えて嬉しいって私も可愛く涙を流したい人生でした。 1つ救いがあるとすれば私の1つ後ろに並んでいたお友達によるとこの時私を見てはるちゃんがめっちゃ笑ってくれたという事ですかね? この現実があるだけで私は強く生きていける気がします、はるちゃんありがとう(?)

さてそれでは整理していきましょう。 

はるちゃん<お!久しぶり!😊

????????????????????????

こんな事あります? ないですよね? ありえないですよね? ただただびっくりの一言に尽きます。 そりゃはるちゃんに出会ってからは自分なりに死ぬほど会いに行ったつもりですけど私はまだはるちゃんに出会ってから1年も経っていないド新規なんです。 新規にこんな事が起こるなんて夢にも思わない訳ですよ。 久しぶりっていう言葉の破壊力がとりあえず凄い。 夢みたいでした。 嘘です、今でも夢みたいです。 本当にもう宝物です。 ありがとう。 本当にありがとう。

握手2回目

話す内容としてはとりあえず1回目の握手を謝罪する一択ですよね😇 当然です😇 それではレポにいきます。

私<さっきはごめん!!!

は<ううん!大丈夫?(割と真顔←)

(ここで後ろの連番者全員爆笑😂)

私<大丈夫(笑)今日いっぱい来るから!

は<待ってる!

以上になります。 とりあえずはるちゃんに先程の大事故について誠心誠意謝ってきました😇 はるちゃんにこうやって謝るのは岐阜の個別で大号泣をかまして以来2回目ですかね。 本当に事故るのやめたいです。 そしてはるちゃんに本気で心配されるという。。。 そりゃそうですよね、だっていきなり目の前で人間に崩れ落ちられたら誰だって心配もしますよ🙃 はるちゃんの優しさが身に染みます。。。 ありがとう。。。 気持ち悪い奴だって思われちゃっているかどうかだけが心配です(既に手遅れ感)

この2回目の握手も5人で連番したんですけどこの時は私が先頭でいったんです。 そしたら後に続いたお友達が握手の時に私の名前を出してくれたみたいで(T-T)(T-T)(T-T) ありがとう嬉しすぎる(T-T)(T-T)(T-T)  私がいない所で私の話をしてくれるなんて、そこではるちゃんが笑ってくれていたなんて、私はもう幸せ過ぎて天に昇りそうです。 私の名前を出したらはるちゃんが笑ってくれた世界なんて、そんな事現実味がなさすぎて、でも幸せいっぱいでいっぱいで泣きそうです。 はるちゃんも、名前を出してくれたお友達たちも、本当に本当にありがとう!!!

握手3回目

この時は逆に私が後ろに続く連番してるお友達についてはるちゃんに話しました。 はるちゃんのおかげで出会えたんだよ!って伝えてお友達の方を指差したらはるちゃんもそっちの方見てくれて、そしたら続く連番者たちがめちゃくちゃ手を振ってはるちゃんにアピールしていて面白かったです(笑) 連番にしかない楽しみもやっぱりあるから連番してくれるお友達がいることにも感謝しなきゃなって思います。

握手4回目

私<しみちゃんって言って!

は<しみちゃんっ!☺️(めちゃめちゃ笑顔で可愛い)

私<っっ好きっっっっっっっっ!!!!!

は<(めちゃくちゃ笑うめちゃくちゃ笑われる←)

私<(ブース出ながら)えー何で笑ってるの!(笑)

以上になりますね。 安定に告白タイムに入り安定に笑われます(?) 私が好きって言うと結構な頻度ではるちゃん笑うんですよね〜🤔 顔が必死過ぎなのか、それとも好きって言い過ぎなのか、はたまたその両方か🤔 まぁはるちゃんが笑ってくれるの死ぬほど嬉しいので大歓迎なんですけどね!!! はるちゃんが私との会話で笑ってくれる瞬間がその空間が本当に1番幸せで大好きで優勝です。 はるちゃんの笑顔と笑い声はこの世界の宝物。 私の力。

握手5回目

私<さっき何で好きって言ったら笑ったの!!!

は<え(笑)(笑)大丈夫かなって(笑)

私<なんでーーーーー(笑)

は<心身ともに大丈夫かなって(笑)

私<大丈夫だよ(笑)大丈夫!(笑)

以上です。 推しに心身ともに心配されながらオタクしてます、皆様こんにちは(?) 冷静に推しに心と身体の心配されるオタクやばくないですか??? やばいですよね??? 気持ち悪いって思われてたらどうしよう(2回目)(手遅れ) まぁでもはるちゃんと笑いながら楽しくお話出来たんで大優勝です、ありがとうございます。 もう本当に握手会楽しい!!! 接触イベ楽しい!!!!!(大声) 先程の大事故のことなんか忘れました😃 とりあえず大好きな人と直接会える空間の幸せを噛み締めていました。 ところで突然ですが"心身ともに"っていう言葉のチョイスめちゃくちゃはるちゃんみが強くないですか??? 誰か分かってくれますよね??? 接触イベではるちゃんの口からはるちゃんみが強い言葉を聞けると高まるオタクですよろしくどうぞ。 そしてここら辺で冷静に髪の毛を巻いているはるちゃんの可愛さに卒倒しそうになります。 もう本当に可愛い世界で1番間違いなく可愛い。 もう本当に可愛くて可愛くてどうしよう大変って感じでした(?)

握手6回目

私<さっきは覚えててくれてありがとう!

は<覚えてました😊

私<嬉しかった!!! あとさっきは本当にごめん(2回目の謝罪)

は<全然!全然だよ!!!(首横に振ってくれる)

この時は覚えてくれていたこと嬉しかったよっていう感謝を伝えました。 もう本当に信じられないぐらい嬉しかったですからね。 4月22日当日より日が経った今の方がその凄さがじわじわ分かってきて震えています。 そして謎にまた謝罪をしてしまうという😇 そんな事にもはるちゃんは首を振ってまで大丈夫だよって優しく答えてくれて、変わらず優しさの塊でした。 はるちゃんが堪らなく好きです私(自明)

握手7回目

私<好き!本当に好き!!!

は<ありがとう☺️(笑いながら)

私<なんで笑うのーーー!(笑)

は<(笑)ありがちゅーーー(笑)

私<!!! ありがと!!!

あれ、何かデジャブですね🤣🤣🤣 恒例の告白タイムです(2回目) 大好きな人を目の前にすると大好きって伝えたくなっちゃう気持ち分かって下さい← 個別に引き続き会う度にこんなにも大好きって伝えてるのやっぱりしつこいんでしょうかね(今更) でもはるちゃんなら笑って受け止めてくれるかなっていう勝手な思考回路で想いをぶつけています。 褒めて!愛でて!って公言してるはるちゃんだからきっと大丈夫だって信じています!!! (笑) ウザかったらこっそり教えてね(?) すぐやめます(豆腐メンタル) そしてここでルパパト絡みのありがちゅーを頂きました♡ きっと色々な方からのリクエストとか沢山あったんだろうな〜。 この"ありがちゅー"という言葉を聞いてハッとした自分もいました、4ヶ月前とはガラリと変わった現実を感じました。 私はもうこの時は女優さんになった工藤遥ちゃんに会いに行くという感覚よりかはアイドル時代にはるちゃんに会いに行っていた感覚と同じ気持ちでした。 それが良いことなのか良くないことなのかは私には分かりませんが確かなのははるちゃんは4ヶ月前と何も変わらずにそこにいてくれた気がしたこと。 それが嬉しかったんです本当に。 ただそれだけです。

握手8回目

この時は連番してたお友達3人と2限連番をしました😌 以下その全容となります。(勝手に画像を拝借してしまったので駄目だったら言ってください直ぐ消します)

f:id:HARUchan_z-zoKUN:20180531024505j:imagef:id:HARUchan_z-zoKUN:20180531024517j:image

f:id:HARUchan_z-zoKUN:20180531024621j:image

f:id:HARUchan_z-zoKUN:20180531024537j:image

※3人目が私となります。

まぁ読んで頂ければ伝わっているとは思うんですけどめちゃくちゃ楽しかったです!!! それに尽きます!!! 以上です!!!

握手9回目

私<ハル先輩のサイン当たった!ありがとう!

は<おーーーー!☺️

私<あ!ウインクして!

は<(右目パチンッッッ😉)

私<かわいいいいいい!!!!!

以上になります。 この時はハル先輩のサイン本が当たったことを伝えて更にウインクをしてもらいました。 ハル先輩のサイン本は一生の宝物です。 そしてウインクはるちゃんの可愛さは異常。 何回か接触イベでお願いして目の前でやってもらっていますが毎回その可愛さでやられます。 めちゃくちゃ可愛いです。 大きいくりくりしたおめめがウインクで閉じられるときもうパチンッッッっていう効果音が聞こえてきそうなぐらい理想的なウインクです(?) もう本当に可愛いんです。 ウインクをしてもらってかわいいいいってなってる私をはるちゃんは聖母のような(?)優しい目で見てくれていました。 多少呆れられていたってはるちゃんは笑ってくれていたから良いんです← はるちゃんはいつもいつも優しいんです。 ありがとう。

握手10回目

私<ブログとインスタありがとう!

は<いえいえ、全然(首横に振る)

私<コメント毎回長文でごめん!!!

は<全然!!!嬉しいですよ!!!(目細めて笑ってくれる)

この時のはるちゃんの笑顔が可愛くて、優しくて優しくて嬉しかった。 剥がされてもブースを出る直前まで振り返るとはるちゃんがこっちを見てくれていて目を合わせてくれていてとても幸せだった。 参加された方は分かって下さると思うのですが今回の握手会では特に握手をしてブースを出るギリギリまではるちゃんはこっちを見てくれて目を合わせてくれていた様に感じました。 きっと私たちの事を考えてくれてのはるちゃんの優しさだと思うんです。 はるちゃんの優しさは温かい。 涙が出そうになります。 こうやって私たちの事を考えてくれて当たり前かのように同じように思ってくれるはるちゃんの事が本当に堪らなく大好きでそういう所がはるちゃんの大きな魅力の1つだと思います。 ずっとずっとそのままでいて欲しいとオタクの身勝手な願いではありますがそう願って止みません。 ブログとインスタの件はこのブログの最初の方に長々と書いたので省略しますね(笑)

握手11回目

(前の方がはるちゃんにリクエストしてクシャクシャのぽいだよ!をやってもらっていて完全にその名残です(笑))

は<(クシャクシャのぽいだよ!ってリクエストされて言うと)みんなありがとうって言うな〜(笑)あれギャングラーに言ってるんだよ?

私<可愛さが異常なんだよ!!!(笑)

は<いやいやいやいや(笑)

以上になります(笑) 普通に前の方の話の内容の影響を諸に受けました(笑) 私が話したかった内容については特に覚えてはいませんしはるちゃんから話題をふってもらえたのでもう何でもいいんです☺️() この時の急なタメ語がめちゃくちゃときめいたし凄く嬉しかった(気持ち悪) しかも語尾と言い方が可愛かったんですとても(伝われ) 優勝ですね、大優勝ですありがとうございました。 しかしこう改めて見ると私の返し方の気持ち悪さが凄い😃 可愛さが異常って言葉のチョイスが完全にやばい人ですね😃 思っていても口に出さないようにしたり、口に出したとしても適切な言葉遣い()が出来るような人間になりたかったです(?) 

握手12回目

私<出会えて良かった!

は<ありがとう☺️

私<世界で1番好き!!!(握手の腕をブンブン振る←)

は<ありがと☺️(笑)

告白タイム3回目です( ˇωˇ ) もうそろそろしつこいですね自覚はあります( ˇωˇ ) でもはるちゃんを目の前にすると好きしか出てこなくなっちゃうんですもう仕方ないんです← 少し真面目な話をすれば次はるちゃんにいつ直接会えるのか分からないんです。 こんなに会ってお話出来る機会もうないのかもしれません、勿論そんなの耐えられませんが。 だからこそ、こうやって与えてもらった機会が凄く貴重で大切なんです。直接会える機会に直接大好きだって伝える事で少しでもはるちゃんの自信に繋がれば良いなと、いや繋がって欲しいと思うんです。 やっぱり直接伝えるのが1番伝わると思うから。 沢山の工藤オタのはるちゃんへの溢れんばかりの愛がはるちゃんのエネルギーになり、自信になり、頑張る原動力になってくれればと心から思います。

握手13回目(LAST)

私<今日最後!

は<ありがと!!!

私<しみちゃん大好きって言って!

は<しみちゃん大好きっ♡

私<ありがと!!! また会おうね!!!!!

は<また!!!

※このレポには個人的解釈が多く含まれます

この時1番最後ブースから出るときはるちゃんは最後までこっちを見ていてくれて、そしてバイバイって小さく手を振ってくれたんです。 その仕草が何か堪らなく嬉しかった。 言ってしまえば手を振ってくれただけなのに何故かその仕草か本当に嬉しくて嬉しくて幸せでした。そして相変わらず最後は大好きで締めてもらいました😇 うふふ、岐阜ぶりの大好きですね今後はこれを噛み締めて生きていきます(?)

以上ハルカメラ記念握手会のレポになります。 やっと終わりました!!! 私もここまで読んで下さった方もお疲れ様です!!!!!(笑) 4ヶ月以上ぶりの接触イベント、総じて楽しくて幸せでいっぱいでした。 事故ももう良い思い出です(懲りろ) 私自身連番してる友達の中でも1番接触イベ行ってるはずなのに信じられないぐらい事故ったので私は接触イベに向いてないのかもしれないという思いも脳内を掠めましたが私は接触イベが大好きなのでまた機会があれば絶対に参加します🤗(開き直り)

そして久しぶりに会ったはるちゃんは良い意味で全然変わっていなくて何か勝手に安心してもっともっともっと好きになりました。 前にも書きましたが次はるちゃんに直接会える機会がいつになるか分かりません。 こんな風にお話出来る環境、もうないのかもしれない。 でもきっとはるちゃんはいつかそういう機会を作ってくれる、そう思わせてくれます。 最後のはるちゃんの"また!"という言葉を信じて。 その時まではるちゃんへの愛を大事に大事に育てていきたいと思います(?)

そういえばモーニング娘さんの盛りだくさん会が決まりましたね! 皆さんがソワソワしているTLを見て私も楽しくなったり、ちょっと羨ましく思ったり(笑) 皆さん是非推しに会って幸せになってきて下さい(誰) 私は誰かと接触する気は全くありませんがオタクに会いに行く目的で6/30渋谷会場推しする予定なので都合のつく方がいたら是非会いましょう( ¨̮ )︎︎❤︎︎

そして今は同時並行で私がこれまで生きてきた中で死ぬほど()好きになった2人の人についてのはてなブログを書いています。 こちらは別に現場レポでも何でもない本当に自己満足の内容になっているのでのんびり書いて終わり次第あげる予定です。 気が向いたら読んでやって下さい!

それでは本当にここまで長い間読んで頂きありがとうございました!!!!! 皆さんの接触イベでの推しとの幸せレポを心から楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします(笑)